35歳のマタニティライフ

出産、育児ブログです

足つきロンパースに萌えっ😍

足つきロンパース、こんなやつです。
f:id:namagashi:20180729075832j:plain
海外の赤ちゃんが着てるようなイメージ。
ピーターパンに出てくる末っ子の男の子が着てるアレです😍♥️
f:id:namagashi:20180729080007j:plain

絶対可愛い~!自分の赤ちゃんにも着せた~い!

で、メルカリでとっても可愛いのを見つけたので買っちゃいました😳💕何枚も買いたくなっちゃったけど、サイズも実際使いやすいかも分からないし、1枚だけでここはグッと我慢。

3~6ヵ月用サイズにしたので、夏生まれの赤ちゃんの秋·春頃のパジャマとして、もしくは靴下履かせたいけど脱げちゃうって時のお出かけに着させたいです🎵